わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

2016 4泊5日四国の旅 シュナオフ会からの四国一周 その6-足摺岬

10月11日 旅行4日目

ホテル椿荘で目覚めた朝。

 

 

 

朝食を済ませ ホテルの目の前にある、ジョン万次郎足湯。

 

 

部屋から望む足湯

 

 

 

 

 

 

そこから見える白山洞門。

 

 

 

(驚)洞門に人の姿が重なってる~ (゜o゜;

 

※ガラスに反射したままの姿です。

心霊ではありません。あしからず。(笑)

 

 

白山洞門から遊歩道を通って足摺岬

 

 

 

 

 

おはよー。 万ちゃん。

 

 

 

 

 

 

灯台に一番近いお店

 

 

 

灯台を見るには また ブッシュの中へ

 

 

 

 

 

見えた灯台
足摺岬灯台

 

 

 

 

 

 

 

お約束やってみる~

 

 

 

 

キャンドルサービスですか?クリオくん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地獄の穴?

 

お金が届くなら地獄じゃないね。金剛福寺さん。

 

 

 

足摺岬はこれにて終了

 

次は高知市内にむかって~。

 

 

つづく

 

 

 

家の電球、LEDにした?

 

したした~。

電球自体だいぶ安くなってきたね。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう