わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

三重の旅 車中各クラブオフ会 東海ブロック 第3話 完


つづき

今日はオフ会当日。

車中泊の朝は早い。


道の駅マンボウで朝を迎えた。

周囲にはのどかな田舎風景が広がる。



この道の駅、災害時には避難場所になる。

駐車場真ん中にはヘリポートのマークが。




マンボウの串焼きが食べられるようだ。


顔を洗ってこなくり散歩。

今回はレンヒナパパさんと一緒で、レン君が参加。







一段落したら、道の駅マンボウで物色。

商品が運び込まれどんどん陳列されていく。






魚介類がおいしそう。

冷蔵できるなら買って帰りたいと思った。



さてオフ会の会場となる港朝市へ移動し、オフ会開催。

知った顔も、初めましての顔も。

みんなみんな フレンドリー。



食事も会話もはずむはずむ。




本当に初めてあった人たち?

って感じ。 年齢もばらばら。

最年少は19才。なかなかのイケメンいっさ君。
(きのう二十歳の誕生日だったよね。次会うときは一緒に酒が飲めるね。)

この家族、本当に楽しい。父ちゃんも母ちゃんもいっさ君もシェビーが大好き。

シェビーを3台所有している。家族で車中泊旅行。いいね。




(犬使いのいっさ君こといさお君)




またひときわ目立っていた ようさんのキャンピングカー。

中も覗かせていただいたよ。

走るお家だわ。大きさには目を見張る物が。

私はちと運転できません。

だが、こんなので各地を回れたら素敵だよな。











おまけ画像。







この後 みんなで 近くにある ふるさと温泉に入浴に出かけた。

2次会もあったのだが 私たちは失礼して帰途についた。

ご一緒いただけた皆さんありがとう。 感謝。ほんと楽しかったわ〜。

次はどんな出会いが、どんな話題が、どんな楽しみが。

もう ワクワクがいっぱい。

(一つ確実な楽しみが 次は空中写真を撮ってもらえるかも・・・。) *1わくわく
ねえ、ようさん。(笑)



毎月第4土曜日に開催される紀北町港朝市での車中泊クラブオフ会。

また参加させていただきます。


おわり

*1:o(*^^*)o