わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

車中泊クラブ 第1回岡山オフ ~岡山オフ編~


オフ会会場に到着した。

お久しぶりねの方、初めましての方。

握手 握手。

スーさんとこの トイプー タイロン君 久しぶり。

なんと愛らしい。


わんこたちもいっぱい来たよ。(写真は撮れてない)

皆さんごちそうを持ち込んで。

松阪牛あり、焼き鳥あり、富士宮やきそばあり~

ビールは サーバーで。





ここは コンクリ敷いてあって 移動しやすいね。

 

タイロンちゃん 閉じ込められちゃった~。


 


陽が落ちて

お誕生日の方がいて サプライズお祝い。

焚き火と ギター演奏 みんなで歌い 踊り~





楽しく 飲んで 食って 歌って 踊って~

就寝となりました。





翌朝。


河原で 歯磨き。

 

 

 







あさんぽ。

 




おのおの朝食~。

焼きそば作っていただいた。

おいしいコーヒーもいただいた。(チュニジアコーヒーという濃い~コーヒー 私好み)

ホットサンドもいただいた。 えとせとら~

皆さん 車中泊に手慣れている強者ばかり すごいな=。

 

 

 

 

 

 

 

 




昨夜 入れなかった 温泉へ。 10時オープン。

温泉は 川の向こう。

たけべ八幡温泉。

家族風呂がひとつある。

 

 

 

 

 

入り口横には足湯もある。


 

 

 

 

オフ会はこれにて散会。

とっても楽しゅうございました。

またどこかでお会いしましょうね。

幹事の皆様 そのほかご尽力いただいた皆様

感謝です。 ありがとうございます。




最後に 車中泊クラブ 航空部で知り合ったお友達の

ハイエース同士で ツーショット。

 




さっぱりした後はどこ行こう。



おわり

次につづく