わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

笑う犬


いやぁ〜暑いですなぁ。

今日から盆休みに突入。

といっても うちは特別なことは何もない。

ままは普通に仕事だしね。


で、コナンに笑ってもらい 暑さを吹っ飛ばせ〜。

こな〜ん!!  ハイお手。







こな〜ん! 笑って!!






はい。良くできました。

暑い夏の日の夜の戯れ。  (^O^)


追記:フルオブビガーさんからモデル依頼が来ました。

盆休み明け以降くらいにフルさんのWEB SHOPにコナクリ達が登場するかもしれません。

こうご期待!!