わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

暑いさなかに墓参り 2018

毎日暑い日が続いてますが 皆様 お変わりないでしょうか?

 

 

きのうの8/1 お墓参りに行ってきました。

 

兵庫農協で 供養花を買い

 

ぶ~んと大阪まで

 

 

まあしかし 暑いでんな

 

今年もこの時期にやってきましたで~

 

みなで 手を合わせて

 

 

 

 

 

日陰で 保冷剤と扇風機で コナクリ 待機

 

 

 

お稲荷さんにも 健康を願って

 

 

 

 

 

いつもの小坊主さんの前で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家にも寄って 母親の顔を見てきました。

 

ばあさんになってますわ

 

足をひきづっていたものの 元気そう

 

何より口が達者です(笑)

 

じゃあ また 来年~

 

 

 

体が溶ける前に うちに戻り

 

コナクリたちを 留守番させて

 

ハンバーグ

 

うまいがな

 

 

 

 

 

 

 

 

3時からはハッピータイム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はデザート食っちゃいます

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

パンツを買うときのポイント教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう