わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

嬉しい悲鳴 モラタメ.net 当選−明治ふんわりムースソフト クリーミースム〜ス 8個セット

嬉しい悲鳴。

またもやモラタメ.netさんの モラう で当選した。

明治ふんわりムースソフト クリーミースム〜ス 8個セット。

http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=4a0ef




前回のジンの当選から間がないのにな。

また チャイママさんに言われそう。私まだ当たったことないって。。(><)

これが当選していることを祈りつつ。


こんなんことしてらんない。

これは絶対、にせもんのサンマ買いに行かなくっちゃ。 だな。

毎回、これは良いという物には応募しているが、モラタメ友さんからは当たらないと聞く。

どうして?

きっとわたしは タメす(有料)の方でもけっこう買い物しているからじゃないだろうか。

アルコール類で試すが出ると だいたい買ってるし。 (^^;

(アルコール類は 公開されて 2〜3時間で売り切れちゃう。みんな早いんだな。)

だって市価の半額だもん。

それで確率が上がっているとかじゃないのかな。

わかんないけど。


ただいま カレーと テレビと ほんだしに 応募中。