わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

モラタメ.net KIRIN本搾りチューハイ当選


モラタメ.netさんで KIRIN本搾りチューハイが当選。

グレープフルーツ味とレモン味。

昨日フラパー&イオンから帰ってくると宅配業者さんがちょうど家の前で呼び鈴を押しているところでした。

見るとモラタメ.netさんからの小包。

開けてみると缶チューハイが2本入っていました。








この寒空の中 送られてきただけあり。

よく冷えている。

早速 飲んでみることに。

まずはレモン。

開けてみると 本物のレモンの香りがする。

果汁は12%ということだ。

お味は 本格的。

本格的って言葉がどうなのかわからないが、高めなアルコールで きりっとしていて

余分な甘さがない。

そして レモン味は 本当に 生のレモンを搾って 入れましたー。

という感じだ。

私の本格的というのはそう言う意味。



甘ったるいチューハイを好まない方はこれがうまいと思うのではないだろうか。

アルコールは高めで7%。

1本飲んで 結構良い感じにほろ酔い気分。

さすが7%。



グレープフルーツもしかり。

おいしいおいしい。 

レモンよりはこちらの方が飲みやすいかな。

まあ味の好みだろうが。



これからも飲んでみたいと思わせるKIRIN本搾りだが 店頭ではいくらくらいで並ぶのだろうか。

ほかのものよりかなり高いのだと いくらうまくても たま〜の購入だろうか。