わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

サッポロ プレミアム アルコールフリー


モラタメ.net さんで もらえるに当選した。

今回は

サッポロ プレミアム アルコールフリー だ。

箱を開けると 2本入り。





早速飲んでみた。

フリーなんだから 昼間からでも良いよね。


どれどれ。


くゎあ〜〜〜 濃い〜〜〜〜。

味が濃い〜〜〜っ。


とにかく 麦・麦・麦!

モルツ味が好きな方は 感動するくらい 麦の味が濃いと思われるんでは無かろうか。

飲み応え十分。

そんな感想を持ったよ。

わたしは それほど 麦味が濃いのを好いてはいないので、なんともです。

わたしのストライクでは ない。

でも一度タメしても良かろうもん。