わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

お花見納め

今日は久しぶりに フラパーへ行ってきた。

サクラまだ咲いてるかなって思いながら車を進めた。

天気はすこぶる良い。


フラパー到着。

花見目的なので今日はゴーカートやパターゴルフなどがある方へ降りていく。

バーベキューコーナーの裏側からが 桜並木となっている。





下にはちびっ子広場があり、広場を囲うようにサクラが植わっている。




動画もいかが?  ※音が出ます 音量注意!




今が満開。

今週末は雨予報。

今日が見納めかな。






さらに下へ降りると ひつじ広場がある。

メリーさん。こんにちは。

六甲山牧場からお越しになったのね。





まだつぼみを付けた八重桜もあった。





パーク中心部に戻って

季節限定の イチゴソフトをペロッた。





大阪からご訪問。プードル5頭飼いの パリス一家さんに偶然に出会った。

ショーンさんと仲良しさんなんだって。






最後はいつものドッグランへ。

さすがに平日とあって

先客は ボーダーコリーと 柴犬の りん ちゃん 10ヶ月。





ひとしきり走ってプラパーを後にしました。

久しぶりのランだったよー。

ことしも サクラと 写真が撮れた。

来年の手作りカレンダー 4月分は事欠かないな。