わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

今年の夏超えての初フラパーへ


しょうからぷーすけさんにお誘いを受け

夏を過ぎて初のフラパーに行ってきました。

10:30到着をめざし、フラパー到着。

ホテル前に車を止めると同時に Tomoさん&ほなまま出現。

ホテル駐車場の奥では Kyosyo主催のラジコンレースが行われていたよ。





ドッグランに移動したが、あまりにもお天気がよく暑いので

ラン前のベンチで、ほかの人たちを待つ。



ぷーすけ登場。 ぱぱさん、ままさん お久しぶり〜!

ぷーすけままさんは正面の駐車場で待っていてくれていたそうだ。

早く到着連絡すればよかったね。ごめん。


ちょっとバジ じゃま〜。ぷーすけはにおいチェック。



ランで遊ぶも暑すぎ〜〜。

まだ早いよな。 でもわんこは楽しそう。

じじちゃん。初めまして。

ちょろっと出た舌がとってもかわいい。





ランは早速に退散しお昼時間にします。

いつもの屋根のある広場に移動。

ただここは コナンの苦手な場所。

ぶるぶる今日も震えます。

鳥よけの空砲が Pan〜Pan〜。

今日はいつもより多めに鳴ってます。

こなぼん 我慢してね。

っていうか 慣れてくれよ〜。




クロニカ展から駆けつけた アロキラまま。

パワフル〜。



楽しい会話はつきることなく続きます。

ファッションショーが始まったり、

おいしい差し入れ 梨(ぷーすけ差入)をつまんだり。

クリオはぷーすけのサングラスを借りたよ。

似合いすぎじゃねぇ?







今日フラパーに集まったわんこは

ぷーすけ
ash
アロハ&キララ
ジジ
ミント&バジル
ラルフ
コナン&クリオ
計10ワン(敬称略)

遠くから集まったシュナたち。
シュナ友 ばんざ〜い。

おみやもたくさんもらっちゃって恐縮です。m(_ _)m

ぷーちちさんからいただいたサプライズ画。

我が家の家宝にさせていただきます。

みなさま。ほんとにほんとに感謝です。

また一緒に遊んでくださいね。


実は翌日もアッシュママさんの案内で倉敷へいきま〜す。

そこでも初めましてのシュナちゃんが。

To Be Continued.