わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

秋のフラパー 第2弾

この日曜日。フラパーに行ってきた。

先週の水曜日にも行ったが、今回は10月2日のこと。



お家で走り回っているコナクリを見て、今日も行くかと思い立ち、

Mikko家に話すと、うちも行くと言いだし、しかもラン家も誘ったようで。


午後1時頃フラパー到着。



フラパーでは今日はなにやらイベントをやってるみたい。

駐車場も車が多い。しかも4駆やRV車が多い。

どうやら 4駆のドレスアップイベントらしい。






うちのママが昔乗っていた事のある ダイハツ・リーザが

4駆に改造されている。これはおもしろい。

その車をパチリ。







ランでは さすが日曜日ともあり、多くのワンが遊びに来ていた。

今日は ランちゃんちのトイプーぽてとが来る。

成長が楽しみ。(@´゚艸`)ウフウフ

こう書くとママさんはショックかも。

大きくなっていくポテトをもう成長止まれと願ってやまないからね。

大丈夫。ジブリを見てごらん。ポテトは小っちゃいでしょ。

そして今日はポテトの兄弟。サクラもいっしょ。

初のご対面。

サクラは女の子。

ポテトに似てるのかな?