わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

初めて食べたよのコーナー


スーパーで最近見つけて食べたもの。

お買い物ついでに初めて見るものはついつい買っちゃう。

そんなもの達がこちら。




柿の種好きには買わずにいられない。

柿の種〜。 梅しそ味。

子供の頃はしそがだめだったのだけど・・・。

お味は。確かに梅しそ。

ちょっとくだいてお茶漬けにのせちゃいますかね。

まあ、期間限定と言うことで。

お試しと言うことで・・。

やっぱ ノーマルがうまいかな。





メロンパンが大好き。なので買ってみた。

お味は。

さくさく感は非常によろしい。

私の中ではヤマザキのメロンパンはおいしい方に入るが、こいつはさらに練乳が効いている。

いや効き過ぎか・・・?

甘い物好きならおすすめ。ミルキーを意識してんだろうね。






LOOKチョコレート。

これ昔からあるよね。

こちらは東日本代表。

この中での私好みは 北海道代表。

西日本もあったけど、もう忘れちゃった。

こういう味がいろいろあると楽しいね。

お試しあれ。


追伸:A-MAMAさんのカールも気になるなぁ→http://ameblo.jp/aimo-maman/entry-11228534206.html

※すべて個人的感想です。