わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

クリオのひなたぼっこ

今日から10月。

今年もあと3ヶ月ですぞ。

急げ〜!!   ・・・何をだ?(��-_・)ン?


毎日、毎朝。

コナンとひとしきり遊んだら、

一人遊びを始めるクリオ。

毎回、お気に入りのおもちゃをおもちゃ箱から出す。

出すのは毎回同じ。好みがはっきりしているね。

しかし・・・出し過ぎ。

お気に入りのおもちゃに囲われたいのは ぱぱと同じなのか・・。



飼い主に似てきたと言われるのはまずいぞ。(ママが恐いんだから)




ごらんいただこう。こんな様子だ。






そして そのあと疲れたなら。

クリオ自身が おもちゃ箱にイン!。



トイプーのぬいぐるみがあるかのようだ。







秋の日差しを受け、気持ちよさそうにスヤスヤ寝ている。



このような姿を目にできるのは、わんこと暮らしていて、うれしい瞬間だ。

(っ´∀`c)キュンキューン



追伸:

最近 ピフライフのやり過ぎだとママが怒っている。

禁止令が出そうだ。 ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ピグともさん 今までありがとう。。・゚・(ノД`)・゚・。