わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

コナン 7歳の誕生日


1月28日は コナン 7歳の誕生日。 (^-^)//""パチパチ

この日、コナクリ山は 大変な雪だった。

一面銀世界。


クリオは お初の雪か?

どうやら食ったのか、あごひげに雪玉がくっついてる。








いつも ドライフードオンリーなコナクリたちは

コナン兄ちゃんの誕生日と言うことで ママの手作りご飯。イチゴ付き。 \(^O^)/





いつもにもまして、がっついていた。

少食クリオも このご飯には 脇目もふらずのがっつきよう。

やっぱりドライフードよりうまいのかね。

ただし、食べた後はちっこが半端ない。

水分がだいぶ多いということか。



昨日は 寒さが少しましということで平日のフラパーへ



久しぶりのフラパー。

貸し切り状態。


※音楽が流れます。音量注意。

RCカーの様な動きのふたり。 ppp

コナン

素敵な7歳を送ってくれよ。