わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

かに旅館 海楽荘へ 1泊2日の旅 (2日目)

2日目 木曜日
 
お友達夫婦に 朝のわんこの散歩を誘われたが・・・。
 
さぶっ うち パス!
 
(うちの子たち 不憫だわ~)
 
で、8:30 朝食。
 
 
 
いつもこういう朝がいいなあ。
 
 
 
出発前に写真タイム。
 
宿の玄関で。
 
 
 
 
今日も素晴らしい天気~。
 
あったか~い。
 
雪と戯れる わんこ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、向かうは 丹後王国 食のみやこ。
 
Googleマップにもまだ乗ってない道路を使った。
 
まだ載ってないことなんてあるのね。
 
後で確認したら yahooナビにはもう表示されていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
施設にドッグカフェがある。
 
ここでランチ。
 
 
 
 
 
 
 
どれする~?
 
 
 
 
 
 
とろ~りチーズのかにリゾット
 
 
 
 
 
カツサンドと 厚焼き卵サンド
 
 
 
 
 
 
厚焼きパンケーキ
 
 
 
サツマイモの蒸しパン 小型犬用
 
 
 
KING ドーナツ
 
 
 
 
園内を散策し、土産物コーナー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この芋 焼いてました。
 
 
買うよね~。
 
 
 
インフォメーションでは かぶり物など
 
ままは インスタ。
 
 
 
 
 
こちら フェイスブック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はしゃいできました。
 
 
 
 
 
 
でっかい かにのオブジェ。
 
かには空気風船だった。
 
 
 
よくできてるね。
 
 
 
カンカン 鐘ならす~。
 
 
 
 
 
 
安寿パンというパン屋さん
 
行くよね~。(笑)
 
 
 
こちら アンジュのパパさん
 
 
 
 
次に向かうは 温泉。
 
 
 
 
 
 
 
お友達夫婦は子供のお迎えの時間があると言うことで
 
風呂入って これにて帰途につきました。
 
 
 
 
自分みやげ。
 
 
 
 
やっぱり かにはうまいの~。
 
甲殻類アレルギ~の私は死を覚悟してでもくってやる。(笑)
 
 
 
おわり
 
 
 
 
 
追伸
 
お友達のわんこの悲しい知らせは 旅行の翌日のことでした。 (>o<)
 
トトロ 安らかに。 合掌。
 
 
 
 

夏目漱石の本読んだことある?

 

ん?おぼえてへん。きっとないわ~。

我が輩は猫である 名前はまだない。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう