わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

阪急ハロードックに行った件

少し前。

西宮にある 阪急ハロードッグに行った。

ままがここに売ってる洋服のサイズを確認するためなんだとか。

ペットと一緒には入れる店はこのハロードックだけ。

だから入り口も専用がある。


迷路のような駐車場を進むと専用入り口がある。

駐車場は5階。

水曜日だったけれども人は多め。ここには土日には来たくないなあ。





ハロードッグでの用事を済ませ、百貨店内を物色〜。

おいしい物はないかいな〜。


クロワッサン鯛焼と栗あんのたい焼き その場で買い食い〜。

メロンパンみっけ〜。神戸だからとサンライズと私は言わない。




あるとき〜の551 ゲット!!




洋服やリュックなんかも買ったとさ。



さて、帰ろうと駐車場に戻ると、隣の車からシュナの姿。

見たことがあると思えば、れおん君でした。

しばらくぶりのれおん君。

元気だった? と

長々と話し込んでしまった。

お帰りのところをごめんね。

また会いましょう。