わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

クリオ 4歳になる。


ちょっと前のこと。  ←だいぶまえやろ

我が家のきかん坊。クリオが4歳の誕生日をむかえた。


自由奔放に育てたせいで、きかん坊。

兄ちゃんのコナンと比べると ほとほと 手を焼く。

言うこと聞かん。



せやのに、あかん事をしても ニコ (⌒∇⌒) とされると 許してしまう。

だめな飼い主。  (ええ ええ そうですとも。)



こいつ、絶対に 「ぼくかわいいでしょ?」 「怒れないでしょ?」

っていう ポーズや 仕草を 自分でわかっているような気がする。

気のせいだろうか?  いや確信犯だ。


ちゃいままにいただいたケーキをいただく。(ありがとう)

kumiちゃんにいただいたフォトフレーム(ありがと)






みんなに愛されているのね。クリオ。感謝しなさいよ。


これからも、病気せず 元気に歳を重ねて。

そんで、ちょっとだけ 飼い主の言うことを聞いてね。

  おいでって言うたら 来る。
  まてって言うたら 待つ。
  だめって言ったら しない。
  かわいいって言ったら えへへってする。
  よろしくお願いします。

クリオ 4歳 おめでとう。


芦屋浜で、シュナパパさんの横に並んで取った 私のカメラ写真。

ん〜  もう ブレブレ〜。 とほほ。









箕面のわんわんマルシェで、グラグラの キャサリンさんに抱かれて。






ねむねむやなクリオ。

しゃきっと。