わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

お友達のおうちにお呼ばれ

しばらく招待されてませんでしたが 遊びにおいでとお呼ばれ~

1泊 楽しく過ごさせていただきました

 

タコパ~

 

おでざ~

 

そうそう お友達が買った新車を見せてもらった

今のナビは大きくていいなあ

 

 

ハイ 集合写真撮るよ~ パシャ

 

また呼んでくださ~い

 

こなん・・・ではなく モカでした~(笑)




快適なおうち~ いいよね~

今度は いつ 遊びに行ってもいいかな?