わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

GW ハーバーランドに行ってきた

イベントばんぱく2023「メリケンワンダーパーク」 メリケンパーク

 

お天気は最高!!

朝早くに出てメリケンパークの駐車場へ

 

結婚式場前に停車中のリムジン

なが~~~~~い ハマー

こんなの乗ってみたいぞ

結婚式挙げるしかないか(笑)

 

いま 改装中の 神戸タワー

 


👇 改装前はこんな感じ(2015年)

 

 

ハーバーからモザイク方面をバックに

 

会場に着くなり 見つけたお店

バルビーさん

20歳を目指せ Tシャツ 買わせていただきました

 

看板犬 シェリーちゃんと

 

前回のわんマルでも 会場に着いたとたん 出会った

らんぽてまろ ままさん
今回のわんマルでもまさかの

到着するなり出会ってしまった

(゜ロ゜)ギョエ!!

偶然とはいえ 驚きです

妙に縁があるねえ~(笑)

シュナとプーとの組み合わせも一緒だ(った)し

ランちゃんとコナンという 名前も(笑)←アニメの二人

 

昨日 らんぽてまろままさんからインスタで

このTシャツを着た子の写真を募集してるよ~ 

とおしえてもらったので 投稿してみました

 

らんぽてまろままさん うまく我が子を撮れたかな?

ポテトがTシャツきたら ↓ こんな感じ

 

うちの子クリオの写真 ↓

いかがでしょうか

 

さて 話を戻して

イベントの様子

陶器のお店

 

わんこおやつ 薬膳

 

グルメなど

サバすし 買いました

 

肉球なべしき 

 



また 珍しい ジャイアンシュナウザーにも会いました

 

 

こちらで リードを発注

 

かっこいい ドッグカートにも出会いました

”俺は海賊王になる!!” ゴーイングメリー号ですね

手作りだそうです 素晴らしい!!

 

自販機にこんな商品が!
初めて見ましたよ

左上 新登場の ”飲む冷麺”

勇気無し💦

 

昼過ぎには現地を出ました 滞在3時間弱

楽しみましたよ



こなくり家

GWに遊びに出かけたのは これだけ