わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

12月はなにかと外食が多いよね ご近所さんが新しい子を迎えたの巻 の2本立て

12月は 外食が多い~(しかもまだ20日

 

それってどこも同じ?

 

自覚し 戒めるためにも 並べてみた

 

わんマルでのランチ

 

 

 

ジョリパでは

 

 

 

和食さと

 

 

 

はま寿司

 

 

 

ココス

 

 

 

 

また はま寿司

 

 

 

餃子の王将

 

 

 

 

また ココス

 

 

 

クリパーでのランチ

 

 

 

そして また 和食さと

 

 

 

 

こんなことしてて  やせるわけない(><)

 

 

確実に  太りますわな~(笑)

 

ねえ こなんくん

 

 

コナンくん クリパーで 最後の最後に じゃんけんゲームに勝つことができて

 

サングラスが いただけた

 

それをお店の人が写真を撮ってくれて インスタにのせてもらえたんだよね

 

似合うでしょ

 

 

 

 

そして ご近所のワン友さん

 

ピレネーのライアくんがいてる 元ドッグカフェやってた トトと子犬たちのお家が

 

なんと5匹目を お迎えしちゃった というサプライズ

 

 

買い物に行くという間 ラチってきた

 

 

 

 

 

なんと かわいいんでしょう

 

これから ご近所の 仲間入り よろしくね~

 

 

みなさまも 飲み過ぎ食べ過ぎには 注意しましょう~(笑)

 

 

ぶり照り たべてぇ~ ジュル

あなたもスタンプをGETしよう