わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

今年最後の わんわんマルシェ in神戸市民広場

12月1日と2日の両日行われていた わんわんマルシェ

 

通称わんマルに行ってきた

 

 

年末に行われる クリスマス会の交換プレゼントを仕入れなきゃならないと

 

行く気満々

 

なにかと理由が付くな(笑)

 

今回はあまり写真もとらず そして めずらしくわたしも購買意欲あり

 

(まっ ほしいなと思うものがあったと言うだけだが・・・)

 

 

早速試着させられる クリオ

 

 

 

お友達も ぞくぞく

 

 

 

 

うちのご近所さんのライアくん (グレートピレニーズ)

豪快な ちっこ

 

 

 

そして またもや 集合写真に参加せず・・・

 

・・・間に合わず(笑)

 

 

 

 

今回 気に入っちゃったのは 陶器類

 

 

こんなの売られると あかんわ~

 

いろいろ買っちゃったなあ

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう