わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

初冬のフラパーへ行くの件


日曜日に 突然思い立って 久しぶりのフラパーへお散歩に。

11/1から始まってた 神戸イルミナージュ。

(4時には強制撤収となるのよね。)


日曜日だけあって人は結構多い。


ホテルは一部改装したようで、わんこと泊まれる部屋を増やしたようだ。


揚げ物屋さんも開けていたので買い食いしたり。

2時間強ほどのお散歩でした。











馬車は去年もあったかな。






屋台がずらり〜。






くまちゃんと。






このお馬さんも去年同様。






カラフルな木々。






これからは パンジービオラね。








巨大な張りぼて達。








噴水上には大きなミラーボールが。

電飾ついたらきれいなのかな?

見てみたい。






これはツリー?








ハロー!スノーマン。






フラミンゴ〜。






黄疸が出てる〜。サンタさん。






枯れてるけども・・・。なにワールドかな?








サンタとトナカイと・・・・  クマ多すぎじゃ!!!!!





真っ赤なお洋服とコラボ。





広場前で。





さあ、クリオ かえろっか。






コナンは まだここにいたいの?





結構なお値段ですが こんなんやってます。

イルミナージュバイキング。 いかが?



シニア料金があるね。へー。

・・・よく見ると割引  ひゃくえん か〜〜〜〜い。


ポチッと しとく?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村