わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

久しぶりのコストコへ

先日 ご近所のワン友さんが コストコに連れて行ってくれました

うちは会員じゃないので 誘われないとコストコには行けません(笑)

なので ずいぶん久しぶりです

もう 3年?4年?ぶりかと思います

で 久しぶりに コストコになんて行きますと・・・

 

ご察しの通り

買いすぎちゃいますよね~(笑)

冷凍庫 入らないじゃないか!!

 

しょうがないので 急遽 車から冷蔵庫をおろしてきて 使いました

持っててよかったわ~

 

いまは 消費して 冷凍庫に隙間ができてきています(笑)