わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

髭犬祭2017に行く その3

22日の髭犬当日

 

大雨・・・

 

 

ドギーズ 朝食 和食ですな

 

 

 

 

 

車椅子では 身動き取れず

 

駐車場に止めた車の中で コナンと ずっと 退避してた

 

残念な 髭犬祭2017

 

そしてほとんど写真が撮れていない。(T.T)

 

車内で 見る TVニュース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 会いたかった人には会えた

 

短い時間だったけれど

 

久しぶりのご対面

 

 

 


 

 

さすがに 予定よりも早く終了し 暴風雨の中

 

今夜のお宿 すいらんグリーンパーク へ

 

 

向かう途中 冠水あり 倒木あり たいへんでした

 

 

 

 

 

夕食は 加恋ちゃん家 へ

 

 

 

 

 

 

ホテルに帰ると 数日の疲れと 前日の寝不足で (なんで寝不足かって?それはね・・・)

 

ばたんきゅ~

 

 

 

こんな感じで わたしの 初参加 髭犬祭2017 当日は 幕をおろした。

 

 

 

つづく

 

 

あなたもスタンプをGETしよう