わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

気分転換に行くところは

コナンが亡くなってからというもの

お出かけもなかなか出かけず

気持ちも沈んだまま

そんな時 気持ちを切り替えるために行くところ

それは・・・?

どこなの?

それは

”キャンピングカープラザ 大阪”さんです

 

LINEで中古車情報を受け取り ほしいと思っている中古車が出たので

見に来ました 抽選販売なので 来ないと申し込めないのです

お目当ての車はこれ

レクビーのLVプラス1

recvee.jp

4年落ち

申し込む気満々で 来てみたのですが

エアコンが無いのと 色はやっぱり白が良かったかなと

断念しました(T.T)

 

せっかく来たので 他の新車を 見て回りました

かっこいいねえ

いやすばらしい もはや おうち

住めますな~

だけど 車椅子を積む場所がないし 背が高い 乗り込めないよ(笑)

うちは バンコンじゃないとね

 

↓ これ わたし的にはベスト


ポップアップしナローのロールーフ
4WDディーゼル

2段ベッドで 椅子がスライドして広い荷室に 両側スライドドア

でも 高い ポップアップルールだけで100万UP その価値があるのかないのか・・・。

 

居住性は 間違いなく ハイエースのスーパーロング

これが乗りこなせたら 鬼に金棒なんだけど

 

ただ今回 行ってみて 自分たちがほしい キャンカーのスタイルが見えてきた気がした

何が必要で なにが重要なのか

 

しっかり 悩んで 考えたい

また来よう

欲しい車が中古出たらなあ(笑)