わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

モニター増設

うちのパソコンの液晶モニター

フィリップスの27型ワイド

4Kモニター IPS液晶です

これを2年前に購入したのですが 画面が狭い

増設したいと思っていたのですが 同じものじゃないと

バランス悪いからと あきらめていました

白ってなかなかないのよね

 

で たまたま NTT X ストアーを覗くと

期間限定明日までというクーポンが出てました

やっすぅ~

本来はこの値段 ↓

それが クーポン利用で ¥29980(税込み)

飛びついちゃいました(笑)

 

やっぱ 2枚はいいわぁ 納得の使い心地

いい買い物ができてうれしいです

 

あ~ パソコン周り 写真撮る前に かたずけときゃよかった はじゅかち

スミマセン