わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

今年の第2弾こなくりキャンプ キャンプ地は・・・ その1

はい またキャンプ行ってきました~

今年2度目のキャンプ

キャンプ地は~

四国三郎の郷!!

(笑)

 

また同じ場所に しかも隔週か~い(笑)

 

そうです

また サブロー サブちゃんです

My キャンプ地ですから~

 (こよなく ここを 愛しております)

今度はわれわれだけではなく お友達の3人と一緒です

 

キャンプ当日は 雨(ToT)

午後から止む予報ではあるのだが・・・

 

出発~

まず向かうのは 前回サブローキャンプの帰り道

偶然見つけた 唐揚げのお店

それも 私が 最高だと位置づける ”中津からあげ”

大分中津のからあげが 徳島で食べられると知ったので

寄り道 お昼ごはんにする

 

f:id:hiroxt:20210328113815j:plain

f:id:hiroxt:20210328113935j:plain
f:id:hiroxt:20210328113939j:plain
f:id:hiroxt:20210328113944j:plain

外はまだ雨

店の前の車内で いただきま~す! 間違いない! うまい!

この味を 思い出し また 本場大分に行きたくなった
(あとで会うお友達にも食べさせてあげようと 別に3ピース買う)

f:id:hiroxt:20210328114100j:plain

 

そして 2週前にも来た 道の駅 貞光ゆうゆう館

また 白あんドーナツを買うんだってさ

(今度は後で集まる お友達の分も)

 

f:id:hiroxt:20210328114409j:plain

 

雨はまだ止まない

なので いつもの コーヒーショップで 雨宿り

f:id:hiroxt:20210328114629j:plain
f:id:hiroxt:20210328114609j:plain

 

だいぶ雨は止んできた 皆が揃ったので キャンプ場へ向かい

テントを建てた

 

f:id:hiroxt:20210328114841j:plain
f:id:hiroxt:20210328114845j:plain

 

お友達のテント

こじんまりだけど広くて かっこいい

f:id:hiroxt:20210328114957j:plain

 

晩御飯は 仕込んできたおでんと ふぉ~

f:id:hiroxt:20210328115101j:plain
f:id:hiroxt:20210328115107j:plain
f:id:hiroxt:20210328115110j:plain

 

夜はふけていく

f:id:hiroxt:20210328115328j:plain
f:id:hiroxt:20210328115333j:plain
f:id:hiroxt:20210328115337j:plain

 

翌朝

日の出

f:id:hiroxt:20210328115601j:plain

 

つづく