わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

コナンくん入院2日目

コナンを病院に預けたあと

 

その夜

 

寂しがってないかな?

 

ちゃんと寝られてるかな?

 

トイレ ちゃんと出来てるかな?

 

心配は尽きない

 

今病院はいろんなルールができていて

 

面会するには 予約を入れて

しかも 面会できる時間も決まってる

 

ややこしくなったなあ

 

電話問い合わせは 応じてくれるようで

 

医師から お昼に電話があり

 

様子を聞いた

 

入院治療は まだしばらくかかるようだ 💦

 

 

夜 ままが仕事帰りに 面会に行くというので

 

午後6時に面会予約を入れた

 

f:id:hiroxt:20200911213921j:plain
f:id:hiroxt:20200911213926j:plain

 

コナン 元気そうだ (ToT)

 

明日も会いに行くからね~

 

おやすみコナン

 

いい夢見ろよ~