わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

コナンくん入院3日目

今日は お仕事が休みだったので 二人して

 

お昼 11時30に面会予約して

 

会いに行ってきました

 

 

まず 先生から 現在の状況を聞く

 

 

点滴は今日の午前中で終了している

 

飲み薬に切り替えて 明日まで診て

 

体調問題なければ 明日の退院を考えている

 

昨日もご飯を食べている

 

預かってから 悪い方向への変化はない

 

 

という説明だった

 

 

では ご対面

 

元気いっぱい

 

動画

 

 

f:id:hiroxt:20200912151040j:plain

 

 

元気になってくれて うれしい~

 

血液検査結果も

 

数値が振り切れて 測定不能だった 一昨日に比べて

 

今日は”89” 基準値内に すっかり下がった

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

f:id:hiroxt:20200912151406j:plain


明日退院できるといいね もう1日 頑張っておくれよ

 

 

無情にも 面会終了時間が来た

 

え? きょう連れて帰ってくれないの?

 

と言わんばかりのコナン

 

f:id:hiroxt:20200912151839j:plain



 

もう一日の辛抱なんだ

 

 

(_ _。)・・・シュン

 

f:id:hiroxt:20200912151914j:plain

 

また明日な~

 

コナン  ファイっ!