わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

数年ぶりのスシローへ

 

前回がいつかわからないほど昔に食べに行った記憶の スシローに

行ってきた

 

CMでうまそうに見えたのよね~(*^_^*)

 

私の大好物のウニ

これ見せられると うずそわ~ 

f:id:hiroxt:20191227174555j:plain

 

ウニは1皿2貫で300円

松坂牛は1皿1貫で300円

 

f:id:hiroxt:20191227175852j:plain
f:id:hiroxt:20191227175848j:plain


ウニがコケてる 回転寿司あるある

 

ウニは6貫 松阪牛は2貫いただきました

 

他にも これ 100円なら 安い しかも 味よしでした

f:id:hiroxt:20191227174834j:plain

 

f:id:hiroxt:20191227175918j:plain
f:id:hiroxt:20191227175914j:plain

 

そして 今どきの女子高生が 朝昼晩と食っていると聞く

バスチー

f:id:hiroxt:20191227174929j:plain

 

これも どんなもんかと 食ってきました

 

f:id:hiroxt:20191227175953j:plain

 

ままと2人で 回転寿司に 酒も飲んでないのに 5000円越えのお支払

ぴえん

 

f:id:hiroxt:20191227180033j:plain
f:id:hiroxt:20191227180037j:plain

 

思い存分 好きなネタを 食ってきましたわ

 

また行こ(笑)