わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

は!はっ! はま寿司!! うにまつり~の巻

(前置き)

わたくし うにに 目がありませぬの~

 

はま寿司CMみた? うに祭りだって なになに? 13日から?

早速いきま~す

 

ままに 朝仕事に行く前に ”今晩外食ね” っと伝え

朝から うっきうき~

 

夜になり まま帰宅

わんこ達の散歩を済まし

いざ出陣!!

 

はま寿司到着~

今日からフェアーだから 混んでいるのかと思いきや

意外に空いている

まあ 空いているのはありがたいけどね~

いつもカウンター席を選択 (ほとんどテーブルのチョイスはない)

ペッパーくんに席を指定され 9番10番席へ(笑)

 

これこれ ↓ ~❤

f:id:hiroxt:20200214101350j:plain

 

むほほほほ~っ

早速注文!

 

f:id:hiroxt:20200214103610j:plain

 

f:id:hiroxt:20200214101444j:plain

 

ビールは早いね

f:id:hiroxt:20200214101515j:plain

ゴクゴク♫うんまっ❤

 

きたきた~❤

f:id:hiroxt:20200214101952j:plain

 

急いでお皿取るよ~

うにまつりじゃ~~

 

 

f:id:hiroxt:20200214103809j:plain

 

機嫌よく食べていると

ん?

え?

うそん!!

f:id:hiroxt:20200214103514j:plain

 まさかの 売り切れ~ ぴえん(T_T)

 

でも 軍艦は あるのじゃ

4つ追加~

f:id:hiroxt:20200214103552j:plain

 

見事に コケッ

回転寿司あるある ね

f:id:hiroxt:20200214103508j:plain

 

f:id:hiroxt:20200214103747j:plain

f:id:hiroxt:20200214103835j:plain

 

 

 

こちら ままが店に入るなり 最後に絶対食べるから~ と意味のわからん宣言をしたデザート 濃厚フォンダンショコラ

f:id:hiroxt:20200214104013j:plain

このおデザ かなりおいしい~

 

いやぁ~ 満足満足

 

ワン友さんいわく

痛風になってしまえぇ~!” って

 

嫌なこと言う~(笑)

  

お察しの通り

食べすぎました(笑)

f:id:hiroxt:20200214120929j:plain

 

 

ごちそうさまでした

フェアー終わるまでに もう一回来れたらいいなぁ