わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

2018 お花見 ~駅前編

 

今年の桜はこれで見納めかと

 

家から歩いてすぐ 駅前へと 続く道

 

散歩を兼ねて

 

桜並木で 写真をパシャパシャ 撮ってきました

 

(駅前と続く道・・・なのに 人が歩いていない・・・  どんだけ~   田舎)

 

 

道端に咲くタンポポ

 

小さい花をつける雑草

 

ひとんちの存在感ありの木々

 

 

気持ちのいいお散歩でした


 

 

 

お山は まさに今が 満開でした

 

 

 

 

 

散歩の後は ランチに出かけ

 

グラッチェガーデンズへ 

 

 

 

 

ホームセンターでは

 

これいいね

 

でもうちの庭は洋風なのでと

 

軽く一蹴

 

 

 

 

 

 

夜は 春きらきらくじ 

確認~からの はずれ券

 

キラキラしませんでした(笑)

 

 

 

 

 

このところ はまっている 華もち

 

こんなにうまいアイスはない~

 

だからのお値段 1個 300円

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかしてみたいヘアスタイルはどんなスタイル?

 

☆スキンヘッド または 1枚刈り

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう