わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

六甲山のドッグランへ

9/3 晴れ

 

六甲山のドッグラン

 

六甲カンツリーハウスに行ってきた。

 

夏休みが終わって最初の日曜日ではあるが 人は多い。

 

駐車場は行列。10分ほど待って 入場できた。

 

 

 

さて ボールを投げますよ~。

 

いるよね~。この投げ方の人~。

 

でも 右手と右足が同時に出る人はめずらしい。

 

さてボールは どこに飛んだでしょうか?

 

 

 

 

かわいい子 発見。 人懐っこい。

 

 

 

 

そこ 入れちゃいます?

 

 

 

スタンプーちゃんと クリオ。

 

 

 

この差は すごい。

 

 

 

 

 

ピクニックランチ。

 

 

 

 

 

しっかり遊んで

 

夕食には テラス席わんこOKの ONS さん。

 

 

 

 

 

 

 

私はまたもこれ。

 

一度おいしかったら また頼むという~。

 

 

 

 

楽しい日曜日でした。

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう