わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

毎年恒例の六甲山カンツリーハウスドッグラン

 

なんか 毎年恒例になってる気がする~

GW の六甲山

 

連休残り 2日となった日曜日

 

混んでるかなと思えば そーでもない

 

今年は 長い休みだったので 残り2日位は 家でのんびり過ごそうか だったのだろうか

 

ま 分散してよかったのかもね

 

 

 

 

 

チューリップ 咲いてます

 

 

 

ドッグランの場所が移動してました

 

 

 

 

芝の整備のためだそうだが

 

以前にも 増して 平地がない

 

車いすには いっそう辛かったわ

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッグランの外で ランチできるとこを探して 許可を取り シートを広げた

 

 

 

 

なんや かわいいやないか~~~

 

 

 

 

 

 

食後には  自然に始まった  縄跳び~

 

 

 

ほら 摂取した カロリーを 消費しないと~ と

 

と 思っている人が 飛びます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

みんな お痩せになりたいよね~(笑)

 

 

しかしまあ 年重ねると 飛べたものも 飛べなくなるんやなあ~ (笑)

 

楽しい1日を過ごしました

 

 

 

 

令和の GW に でかけたといえば この1日だけでした

 

 

 

 

そして そのほかの GW なにしてたか 自宅で こそこそ

 

 

わたくし 愛車 ハイエースに 自作のサブバッテリーを組んでるのですが

 

その計器メーターパネルを ちまちま作っておりました

 

まだ完成ではないのですけども~

 

 

 

メーター取り付け位置を くり抜いて

 

 

 

ダイソーの カーボンシートを 貼りまして

 

 

 

こんな具合に

 

 

 

右部分には 別のを増やすかもで 空けています

 

取りあえず動くか テスト

 

 

 

 

すべて表示しました

 

よかった

 

 

 

また別の日

 

自分で初めて おでん作ってみた

 

 

 

 

 

ぐつぐつ 煮込んで~

 

 

 

シュミました~

 

 

我ながら 美味しく できたと思う~

 

 

 

 

 

別の日

 

お庭で BBQ

 

 

 

 

 

で ふと気がついた

 

 

 

これって・・・

 

 

 

 

 

このコンロ

 

 

1999年 1月製

 

 

(笑)(笑)(笑)

 

20年選手

 

成人しました

 

物持ち いいですなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう