わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

六甲山カンツリーハウスに行ってきた

 

4月22日(日)

 

暑いくらいの日差しの 日曜日

 

六甲山カンツリーハウスのドッグランに行ってきた

 

我が家からは15分の道のり

 

近い近い

 

ちょうど10時到着でも駐車場は 長い列

 

だが 料金徴収なので 流れてはいた

 

その後入場券でも長い列だが そこは 待つ

 

この日 アウトドアの イベントが開催されていたので 人も多い

 

入場~

 

 

 

池の周りにチューリップ

 

 

 

 

 

アウトドア フリマ

 

ビール片手に見て回る

 

 

 

 

こんなのあった

 

砂浜 悪路 行けるねえ~

 

 

 

 

 

 

仲間との合流は いつも最後(笑)

 

 

 

お友達のコット

 

気持ちよさそう

 

ちょっと沈みすぎ?

 

下のアリさん 苦しそう(笑)

 

 

 

 

ままも 体験させてもらった

 

 

 

お弁当広げて ピクニック

 

 

 

 

 

 

この日 私たちは 熊本旅行で 買った おそろいの くまモンTシャツ(熊本復興)

 

 

こういうところでしか着れないからな

 

 

 

 

 

今日は ほんとうに いい天気 日差しがじんじん

 

標高の高い 六甲山でも 暑い

 

 

 

 

 

我が家のテーブル

 

 

 

 

 

 

ランではコナンが 楽しそう

 

 

 

 

 

最後に集合写真

 

 

 

 

 

 

楽しい一日でした

 

 

お仲間さん ありがとうね

 

 

そして解散

 

 

 

うちに帰って 自分の腕を見ると

 

びっくり~

 

 

 

コンガリ

 

良く焼けました

 

 

 

 

 

あなたのバスタイムの楽しみ方を教えて!

 

お風呂でテレビと入浴剤

 

今はこれ

 

https://amzn.to/2r0MmQO

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。

▼3月のあなたはシルバーランクでした!