わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

六甲アイランドでペットバザールとチューリップ祭り

久しぶりのブログだ〜。



3月末日の日曜日は六甲アイランドで行われたペットバザールとチューリップ祭りに出かけた。

心配なお天気だったが朝に少し降った雨も問題なく、地面も乾いていた。

お隣のまるちゃんを誘ってレッツゴー!!


ただ今日は出店フリマのお店も数が少ない。

天気が悪いという予報だったからかもしれない。

到着するなり ママは お目当てのお店へゴー!

私は お店を見て回ろうと動き出すと すると目がとまった。

あれ。ぐぅ−ちぃさんじゃないか。

看板犬 カリンちゃんもいる。

会うのは昨年ワン友忘年会あとに向かった芦屋浜のフリマ以来だ。

あけましておめでとうございますだね。

カリンちゃんに押され気味のこなぼんだった。



フリマちう




うまそな スイーツ 購入




フリマのあとは いつものマクドで腹ごしらえ。

その後はチューリップを見て回るスタンプラリーに参加。

1カ所目 Fの スタンプを押し 次に到着すると

なんと言うことでしょう?

「スタンプラリーは終了しました。」

・・・  なぬ。


参加者が多く 景品が無くなったんでしょうかね。

スタンプが撤去されていたのであえなく終了。 (×_×;)




まあ、散歩がてらにだったので 良いんだけどね。

満開のチューリップをバックに写真を撮った。





チューリップ畑 柵の向こうは INAC神戸の練習グラウンド。





その後は ドッグランへ行き、

走り回った1日だった。

人のボールを 狙うコナン。

これやめて欲しいな。おすわりして投げてもらおうとしてもだめだって。

そのボール投げられたら おっきい子が走るんだぞ!! 

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!




今日の戦利品はこちら。