わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

ハイエース タイヤ交換しました(TOYO TIRES H30)

相棒 ハイエースのタイヤ交換をしてきました。

お店は いつもお世話になっている 西宮のヤンキーさんです

 

ハイエース君 前回は2019年7月25日に交換し

 

初めてのホワイトレター

 

トーヨータイヤの H20

195/80R15 でした。

 

 

まだ 残り溝は3分くらいあったのですが

私は少しでもハンドル操作を軽くしたいので

 

空気圧を高めに入れております

 

また側面のひび割れも気になりまして 交換することにしました

 

今回も同じくトーヨータイヤのホワイトレターを選択

 

品番がH20 から H30 に変わりました

 

長い間 ごくろうさまのH20

 

 

 

そしてこれからよろしくの H30

 

拡大

デザインが 変わりました

 

乗り心地は だいぶソフトになりました

 

ゴムの厚みが 増えた そんな感じの乗り心地

 

そりゃそうなんですがね~

 

これからもまた 安全に私たちを運んでおくれ

 

それではまた