わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

2016 4泊5日四国の旅 シュナオフ会からの四国一周 その3-オフ会当日と伊方町

10月9日 オフ会当日。

10時から受け付け開始。その前には着きたいと言っていたものの

宿を出たのは9時半頃。

まあそういうものですね。

1時間ちょっと車を走らせ、現地入り。

もうお店はオープンしてました。

12時からと聞いていたのに~。(笑)

 

みんなでオフ会しょう会in西日本 はじまりです。

 

どっちを向いてもシュナシュナシュナ~。
うれしすぎて 写真がない~~!!

オフ会あるある。ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものメンバーも続々集合。

たくさんのわんこに囲まれ大満足でした。

午後4時半終了でしたが、その日の夜のお風呂を

伊方町で予約していたのと観光したかった場所があったので

午後2時半には会場を出ました。

 

なので 圧巻の集合写真には入れず~。
(T.T)

 

http://www7b.biglobe.ne.jp/~pet-chamomile/top.html

 

 

 

 

向かった先は せと風の丘パーク

巨大な風力発電の風車がこれでもかと並んでいる場所。

間近で見ると恐怖さえ覚えた。

この羽 落ちて飛んでこないかなと。

 

自分の視界のなかに 一度にこれほど多くの風車が目に入るのは初めてだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://www.shikoku.gr.jp/spot/12

 

 

 

次は大久展望台。

真っ白な宮殿に色とりどりに変化するライトが当てられている。

綺麗だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://www.sadamisaki.com/contents/spot/shooting_spot/64.html

 

そして戻り道。

この道は「佐多岬メロディーライン」。

メロディ~。

そう。

走ると 音楽が奏でられる道。

 

まま 感動してくれました。

やった~。

 

 

http://www.sadamisaki.jp/contents/?p=102

 

 

 

さてさて お風呂の予約時間が近づいてきたので移動。

目指すは亀が池温泉。

ここで夕食とお風呂をいただく。

 

 

 

 

 

入り口には 足湯。

なんとみかん湯。

 

 

 

 

 


夕食のチョイスは

 

 

 

 

 

 

さて 何にするか?

 

 

 

 

 

私は「佐多岬の海鮮丼」

 

 

 

ままは「伊方御膳」

 

 

大満足でした。

 

 

 

 

 

お風呂は

 

 

 

 

 

使いやすくてすごく立派。

車いすでも十分すぎる作りです。

1時間2500円。

 

 

 

 

 

売店で気になったこれ。

 

 

 

 

買ってみた。

 

 

http://www.kamegaike.com/

 

 

 

寝床は 道の駅 八幡浜

 

 

http://www.minatto.net/data

 

 

 

こなくりも疲れた様子~。

 

ゆっくりお休み。

 

 

 

つづく

 


 

 

カラオケで1曲目に歌う曲は?

 

浜田省吾で マイホームタウン。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう