わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

2016 4泊5日四国の旅 シュナオフ会からの四国一周 その2-第1夜・宿泊宿のチラットさも

道後温泉を散策した後は、今夜のお宿へ行く前に買い出しとお風呂。

買い出しは地元スーパーのパルティ・フジ・見奈良店。
お風呂は東温市ふるさと交流館さくらの湯。

福祉風呂があって車いすでも利用できる。

もちろん事前予約が必要だった。

 

 

 

お風呂を上がると外は豪雨。

食材買い足しにもう一度スーパーに行き

宿に向かうも雨の中で迷います。

やっと見つけたお宿。

メンバーはもう先に到着。

 

お宿:チラットさも

http://chillasamo.iku4.com/

ここはわんこOKの一軒家貸し切りお宿。

食材を持ち込んで キッチンで自分たちで料理する。

備品はそろえてある。

 

なにぶん 長旅と酔いで疲れていたせいか写真がない。(T.T)

 

ここで一つ屋根の下ともにする仲間紹介。

関東から

・マリンちゃん

・アリスちゃん

・姫ちゃん

・あいちゃん

・しょう君

関西組は

・凜ちゃん

・りんちゃん

・チエちゃん

そして うちの

・コナン君

・クリオ君

計 10わん

 

さくらの湯はこんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宿の様子は 写真が2枚。(すくなっ)

 

メインはおでん。

おなかかいっぱい。

話は尽きないね。

 

 

 

 

女優 マリンちゃんとツーショット。

 

 

あいちゃん

 

 

姫ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

あれ? あと4ワン 写真無かった・・。ごめんよー。

うちのクリオどこ行った?

 

おった。荷物に紛れとる~。
わんこが多くてびびったのか。

 

 

つづく

 

 

家に備蓄している食糧、ある?

 

カップラーメンなら。。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう