わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

わんわんマルシェに行ってきた


9月27日 日曜日

箕面キューズモールで開催された わんわんマルシェに行ってきた

これまで土曜日開催だったが この日は日曜日でした


 




今回も多くのわんこや 顔なじみのワン友さんと 会えたよ






 




 



 




 



今回からか 出店店舗が 増加。

見るところは増えうれしいのだが

敷地は同じなため 通路は狭くなり

人も倍増

ごったがえしていました

ちょっと車いすで見てまわるのは しんどくなったなあ(ブツブツ)


しかし うちのママは毎度毎度

そないに 買うもんある?

と思うほど 買い物に夢中でした


マルシェを離れ グラグラのストーリーズへ

なんと わんこ服が 格安の大バーゲン中

売り切りでした

理由はなんとグラグラ わんこ服 撤退だそう

さびしいなあ

わんこ服売れてないの?

そうなると ペット博にもグラグラは出ないんだろうね





こういうイベントの日には

わんこは放置されがち


わんこと私は お疲れ様の1日でした





この日は 十五夜

お月さんが 綺麗に見えました

 



ポチッと いっとく?↓