わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

わんわんマルシェに行く

 

昨日の日曜日は 恒例の3か月に一度のわんわんマルシェ

 

神戸市ポートアイランド内の 市民広場に 行ってきた

 

お天気も良く 日陰は寒いが 日向は暑さを感じるほど

 

良いお天気でした。

 

 

 

 

ここは たっくさんのわんこが見られて 幸せな場所

 

お友達もいっぱい~

 

 

毎度 わしは ほしいと思うものはないのだがね

 

 

 

ままは 着いたらすぐ 一目散に あるお店に走っていったわ

 

 

お目当ては ここ

 

 

 

 

服を買って なんや みかんまで もらってた(笑)

 

 

 

 

さて たくさんのお友達や かわいこちゃん

 

 

 

 

 

ちょこちゃん

 

 

 

 

 

お久しぶりのバロン君

 

かわいさは健在

 

 

 

 

LEON君

 

 

 

 

お久しぶりの そらっち

 

 

 

まるく & にるく

 

 

 

 

 

車中泊クラブで 知り合いになった たけちゃん

 

本日ママさんと ふたりで 参加

 

あれ~ とうちゃん どーした 欠席?

 

 

 

うちのクリオが ひぇ~って なってた(笑)

 

 

 

 

 

RYUJIさんちの かわいこちゃん

 

退散前のギリギリに会えた~

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は BB 買うっていう お友達にお付き合い

 

 

色を悩んでます

 

 

 

 

 

 

うちも 実家のキース君に プレゼント

 

どっちにしようかな

 

 

 

 

 

 

 

えーっと 次回のマルシェは 3月3日と4日  2日連続?

 

これは初めてじゃないかな

 

うめきたでもやるってよ

 

 

 

 

この後は 仲間と 南京町で 中華

 

元町周辺は 車を止めるも一苦労

 

ルミナリエのために 日曜日でもあるし

 

車と人があふれている

 

 

ようやく昼飯にありつけた

 

わんこと入れる 中華屋さん 北京菜館 さん

 

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28007339/

 

 

 

 

得得ランチ

 

 

 

 

 

 

サービスランチ

 

 

 

 

 

 

ランチ後は メリケンパークに移動

 

あの 福井の氷見からやってきた ツリーを見ようかと

 

 

そしたら やはりかなりの渋滞 駐車場に入る列もすごい

 

 

 

 

 

遠目から見るだけで 我慢することにした

 

 

 

わかる?

 

拡大すると

 

 

 

 

これにて 北区へ帰宅~

 

一つの信号を 5回以上待った

 

人の横断が多すぎて 車が 曲がれない

 

直進はできそうなので

 

右折待つのはやめて いったん直進して 迂回して帰ったわ

 

 

 

けさ 買った服を着せてみた

 

クリオ君 きゃっわいい~。 (はい でた 親ばか)

 

 

 

 

おわり

 

あなたもスタンプをGETしよう