わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

神戸でわんわんマルシェ

車中泊の旅の記事をやっと書き終えたわ。(笑)



5月29日の日曜日

これまで 箕面のキューズモールで行われていた

わんわんマルシェ。

今回から 神戸のポートアイランド内 市民広場での開催となった。


行ってきた。


シュナウザー率が高い。

お友達にもいっぱい会ってきたよ。

フェイスブックで知り合ったお友達とも初対面。

どもども はじめまして~。

おうちも近かったりする。

これからもよろしくです。





羽芽もん ひさしぶりぶり~。



おしまい



おにぎりの具、好きランキングTOP3は?

No1.定番梅干し
No.2 めんたマヨ
No.3 シーチキンマヨ
かな



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


これほしい。

[パイオニア/Pioneer] 2ウエイサテライトスピーカー 【品番】 TS-STH700/パイオニア(Pioneer)
¥32,400
Amazon.co.jp