わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

お墓参り 2015


パパの父ちゃんが眠る ご先祖代々のお墓参りに行ってきた



この日 神戸の 午後3時の予報は 36度

 

36度て!!!!

太陽マーク おかしな事になってるで~



そんな中~

草抜いて 墓石磨いて お花飾って

 



作業中は こなくり達 日陰で 待機


 



暑かったね

皆で拝みます 今年の夏も やって来ましたで~

元気でいられるように みまもっててや~

 




拝み終わったら


 


帰りましょ






帰り道 大日イオンの中にある ペットパラダイスへ

ここに来たのは2度目

3階にあるペットパラダイスにだけは わんことは入れる

そのため 指定の入り口からのみ出入りできるのだが

その指定入り口への駐車場が 滅多に来ない人間には

わかりにくい


警備員さんに 聞いて

ようやくたどり着ける

また 都会なのか 駐車場が狭い

平日なのに 駐車場に車がいっぱい 人も多いから イライラするわ

もう都会には住めないなあ

その交差点 斜め向こうの カーディーラーで 車売っていたのは

遠い昔


 

 

 




服を 4点お買い上げ

(これがまた お家に帰ってから 大問題発覚)



ここのイオンペット 品揃えが豊富

さすが都会のペット屋さん

すべて見ようとするから 時間がかかって仕方ない。


 

 




シャンプー剤でも 数多くある



また かぶり物コーナーでも 楽しんだ


プードルにプードルのかぶり物

・・・・・・・・・。





 

 

 


な~んも変わりばえ せんわ

一応上から見ると リボンがあったりするが

 





これなら 変わるだろ


 

 

 

 


おさげは

 





おっ いけてるじゃん







ちなみに カッパは

 

 








コナンは


いいぞ~ 

かっこいいぞ~

 


ゆ~て

ゆ~て

し~んぱ~い  ないさ~~  って




しっかり 楽しませてもらいました。




帰りは 中国道 西宮名塩SAで とんかつ食った

 




さて 家に帰って 今日買った 服の袋開けると

な、なんと 買った物と違う商品が入ってた


店員さん それ 自分が薦めてた物やん

うちが選んだのは他の商品やで!

 



連絡して 後日 交換してくれることとなりました とさ




ポチッと いっとく?↓