わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

Chai's Birthday in ふらぱ〜


ワン友 チャイちゃんのバースデイを フラパーで御祝い。

お天気が悪いなか、それでもたくさんのお友達が集まりました。



ずっと雨に降られたわけではなく、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランできたし、

さくらの下でお花見もできました。奇跡的に 雨がやんでくれて



おてんとさん わかってるねえ〜。 てな感じ。

これもひとえに 日頃の私の行いですな。 がはは〜。(^○^)


チャイちゃん 10才のお誕生日( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪













いつものランで〜。















アルルンさんのバック。

素敵でしょ? 悩んで悩んでお買い上げしたらしいよ。










この日のフラパーはイベントがあったようで

カラフルな スズキハスラーがいっぱい並んでました。









ここぞ フラパーの場所で。












さくらの木の下で









コナンとハウル

なんと衣装がカブっちゃった〜。







今日の一枚。

我らの酋長。



アブナイ。アブナイ。

間一髪 コナちゃん 助かった〜。



ポチッと いっとく?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村