わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

明日から休園のフラパーへ


明日から休園になる フルーツフラワーパークへ行ってきた。

今日は12時頃から家を出た。いつもより早めだったせいか

ドッグランは人もワンコも少なめ。

小型犬しかいなかったからそう思えたのかもしれない。

一番に目に飛び込んできたのはもちろんシュナウザー

シュナちゃんがいる。

このシュナちゃん、レオン君という 2歳だそうだ。

私がコナンを呼ぶと 「コナン君てあのブログの?」と

レオン君のママが声をかけてきてくれた。

どうやらコナンの気持ちを見てくれていて、それで、このフラパーに

ドッグランがあることを知り、ご近所のわん友の方と3人で初めてフラパーに来たらしい。

うれしいね。読者さんから声をかけられるのは。

でも、見てくれているのは ままの本館? わたしの別館?

それは聞きませんでした。

今日はストーカー犬がいなかったので、二人とものびのび遊んでた。








明日から今週の金曜日まで フラパーは休園だよ。

気をつけなはれや。