わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

2015 初詣〜(弓弦羽神社)

新年 4日に 初詣てきた。

毎年 詣でているわんこOKの神社。

弓弦羽神社。 アイススケート羽生結弦フィーバーで人気が上がったという神社だそうで。




文字が似ているからとか。










10時集合でわん友さんとお参り〜。

みんな〜! あけおめ〜! ことよろ〜!



今年も平穏無事、無病息災、家内安全、交通安全、厄除け〜、金運、開運、エトセトラ〜エトセトラ

いっぱいいっぱいお願いしすぎ〜。




みんなみんな 叶えたまえ〜。




お神籤 引いた〜。




巨人サイズのみくじは引けず〜。




通常サイズで。


夫婦そろって 中吉〜。





巫女さん かわええ〜。 タイプ〜!




最後に集合写真。





2015年 いい年になりますように〜。 

世界中のわんこに幸せあれ〜。



このあとは 明石に移動し、タコパ〜。 うまかった〜。




どうかみなさん

今年もこなくり家をよろしくね〜。