わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

毎年恒例のクリパー&忘年会


12月14日 日曜日。

毎年恒例のクリパー&忘年会に参加させていただいた。

毎年、神戸市須磨区ドッグカフェ リラックスさんで行われる。

各家族 クリスマスプレゼントを持って交換会をするのだ。

集まったのは11家族19わん。


今回 私は できるだけ多くのわんこを抱っこしようとひそかに意気込んでいた。

すべてのわんことはいかなかったがまあよしとしよう。


抱っこして思ったことは わんこもそれぞれ抱かれ方も違うなあと感じた。

おとなしく抱かれつつも自分のパパ、ママをずっと目で追ってたり、

クリオのように抱っこしてくれるなら誰でもいいで〜って感じの子。

やだやだ ままがいい〜って抱っこをいやがる子。

実に興味深い〜。



あー楽しかった。  メリークリスマス!!
















ポチッと いっとく?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村