わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

わんこ仲間とクリパー

 

イブの昨日 日曜日は

 

わんこ仲間たちと クリパーを 楽しんできたんよ

 

日中は雨予報の1日でしたが なんと お天気 持ちましたわ

 

 

これぞ シュナパワー~ (笑)

 

(どこかで散々聞いた 文句だとお思いの方もいるでしょうが・・・)(笑)

 

 

 

11時開始で 飲んで食べてしゃべって遊んで~ わんこたちも 大喜び~

 

初めて お借りした場所でしたが とっても快適

 

これからも 利用させてもらいたいと思う場所でした

 

 

まずは ランで ひとしきり遊ぶ~

 

 

 

 

 

 

サンタさんに変身して~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニーとコナンは大の仲良し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事は 持ちこんでの 串カツ~

 

 

うまかった

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れクリオは バッグイン

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼント交換会のゲームも楽しい

 

神経衰弱であがったものからプレゼントを選ぶのよ

 

だけれど ゲームは さすがに衰弱しまくった=(笑)

 

 

ご年配のあの人は 来年はもう やらないから~(T.T)  と言う始末 (笑)

 

 

 

 

わしも もう むり~ ついさっきのが 思い出せない 覚えられない(老いたわ~)

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキも 手作り

 

すごいのつくるわ~

 

 

 

 

 

人のデザートもいただきます

 

 

 

 

 

集合写真も撮って

 

 

 

 

 

こっち向けってば (笑)

 

 

 

 

5時ごろには 予報通り雨が降り出しました。

 

ちょうどの撤収時間

 

毎年これで わんこ仲間たちとの締めくくり

 

今年も おつかれさまでした

 

ハッピーメリークリスマス!!

 

 

これからも 元気で~ みんな仲良く~ 参加できますように

 

 

 

みんな~ ありがとう

 

こなくり家は みなさんに 心から 感謝してるんですよ~

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう