わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

フルさんのお洋服がやっぱり好きの件


「フルさんのお洋服〜」っとわたしは呼びますが、

正式名称はフルオブビガー(full of vigor)さんのお洋服。

わたしてきには 数あるお洋服の中でも フルさんのお洋服が好き。

何というか、うちのこなくりに着せるととても活発で元気よく見えると思うのね。(こなくりぱぱジャッジ)

おしゃれな運動着と申しましょうか。とてもスポーティな感じがいい。

それでいてかわいらしさもあるでしょ。

久しぶりに 買ってみて やっぱりいいわあって 再確認〜。

今回、サービスなのか おやつが付いてきた。ラッキーなのねん。

きっとこれからもフルさんのファンですわ。






















ポチッと いっとく?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村