わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

コナンが6歳になりました そして日曜日のフラパー

1月28日。コナンがお誕生日を迎えました。

ことしで6歳です。

もう6年も経ったのか。

最近は自分の歳よりも わんこの歳で 年月の早さを感じます。

これって・・・ どうだろか。



さて、29日の日曜日も ちょこっとフラパーに出かけてきました。

さすがに日曜日 多くのわんこで賑わっておりました。

平日とは違いますな。

わんこが多いのもそれはそれでうれしいのですが、

クンクンかぎ回ってくるわんこや 大型犬もいる。

もちろん プライベートランではないので 文句は言えないが

なかなか 気が気でなかったりするのが苦痛と言えば苦痛。

同サイズくらいのわんこばかりで、みんなが上手に遊んでくれるのがベストなのだが

この日は違った。

コナンもクリオも専属のストーカーに追い回され、なかなか自由に遊べる事はなかった。

ただ、強制的に走らされるシーンが多くて、ストレスは感じつつも運動量は上がっただろう。

そんな日だった。90分ほどでランを退散した。

まあ こんな日もあるわな。




スタンプーちゃんはかわいいなぁ。

大きいわんこのなかじゃ 一番愛らしいと思う私。





さて、ランを後にし、パーク内を散策。

記念撮影してきました。









コナン お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚